サプリメント

牡丹麗和が販売店や実店舗で市販してるか調査!最安値の取扱店も調査!

牡丹麗和が販売店や実店舗で市販してるか調査!最安値の取扱店も調査!

今回は牡丹麗和を取り扱っている販売店や実店舗をご紹介します。

 

さらに最安値で市販している販売店も徹底解説していきますよ!

 

先にサクッと結論をお伝えしますね!

 

牡丹麗和の販売情報まとめ!

<実店舗の販売情報>

・実店舗では販売していませんでした。

<通販の販売情報>

・公式サイトでは販売しています!

<最安値はここ!>

・公式サイトが最安値なので圧倒的にオススメ!

 

牡丹麗和の通常単品価格は10,800円ですが、公式サイトなら74%OFFの990円で初回限定トライアルを販売しているの購入するならここ1択と言えます!

 

牡丹麗和を最安値で買うならこちら!

 

牡丹麗和が販売店や実店舗で市販してるか調査!!

疑問

多くの機能性表示食品はドラッグストアなどの販売店で市販していますよね。

 

牡丹麗和もそれらと同じように実店舗のお店でも買えるのでしょうか?

 

調べた結果を下記にまとめました。

 

マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
サンドラッグ
くすりの福太郎
スギ薬局
ドン・キホーテ
ロフト

 

私が探した範囲ではどこにも売っていませんでした。

まさかの全滅です。

 

てっきり近所のお店で買えると思っていたのでこの結果には驚きを隠せませんでした汗

 

大手のドラッグストアでも売っていないことを踏まえると、実店舗のお店では販売していない可能性が高そうですね。

 

お財布を握りしめて買う気マンマンだったのですが売っていないものは仕方ありません。他の購入方法を模索するとしましょう。

 

牡丹麗和がアマゾンや楽天市場などの通販サイトで販売してるか調査!

通販

牡丹麗和が近くのお店で買えないとなると通販サイトを頼ることになりそうですね。

 

通販サイトといえばアマゾンや楽天市場が頭に浮かびますが、これらのサイトでは販売しているのでしょうか。

 

まずはアマゾンから調べてみました。

 

牡丹麗和が販売店や実店舗で市販してるか調査!最安値の取扱店も調査!

 

アマゾンでは販売していませんでした。

 

続いては楽天市場で調べてみました。

 

牡丹麗和が販売店や実店舗で市販してるか調査!最安値の取扱店も調査!

 

楽天市場では販売していませんでした。

 

さらにヤフーショッピングでも調べてみました。

 

牡丹麗和が販売店や実店舗で市販してるか調査!最安値の取扱店も調査!

 

ヤフーショッピングでは販売していませんでした。

 

大手通販サイトでも取り扱っていないとなると、どこで牡丹令和を購入できるのか不安になりますよね…

 

しかし、ご安心ください!

 

牡丹麗和を最安値で買えるサイトがあるんです!

 

公式サイトなら牡丹麗和を最安値で購入できる!

牡丹麗和が販売店や実店舗で市販してるか調査!最安値の取扱店も調査!

そのサイトとはズバリ公式サイトです!

 

公式サイトの定期コースなら牡丹麗和初回お試し品(約10日分)を限定価格990円で買えるんです!

 

通常価格は3888円ですから74%OFFのお値段で購入できるということですね!お得すぎます!

 

さらに送料無料なのでこれ以上余計なお金がかかることはありません!

 

2回目以降は1ヶ月分通常価格10800円を10%OFFの9720円で買い続けることができますよ!

 

牡丹麗和は長期間使い続けるものですし、ずっとお得に買えるのは嬉しいですね!

 

しかし牡丹麗和は人気商品のため売り切れてしまう可能性も十分に考えられます。

 

もしあなたがご購入をご検討しているのなら、お早めに注文してくださいね!

牡丹麗和の口コミでも嬉しい声が多数!

牡丹麗和が販売店や実店舗で市販してるか調査!最安値の取扱店も調査!

牡丹麗和の口コミでも喜びの声が多数あります。

 

今まで血糖値で指摘を受けることはありましたが、運動を毎日する時間も取れず、食事を変えるのも長くは続きませんでした。

半ば諦めかけていた時に出会ったのが牡丹麗和です。

味に癖もなく飲みやすくて、飲むだけで良いというところがお気に入りです。

飲み始めてから半年後の健康診断で本当に血糖値が抑えられていたことに驚きました!

これからも牡丹麗和で健康な体づくりをサポートしてもらいたいと思います。

(52歳 男性 O様)

お酒が大好きで晩酌をするのが日々の楽しみになっていました。

しかし、健康診断で指摘されて以来晩酌を控えるように…

好きなものを控える生活はなかなかストレスが溜まるもので、何かいいものはないかと探している時に見つけたのが牡丹麗和です。

しばらく飲み続けていると、だんだんと体調も良くなっていき、血糖値も抑えられていきました!

これからも牡丹麗和に頼りながらほどほどにお酒も楽しみたいと思います。

(63歳 女性 Y様)

 

公式サイトでは他の方からの口コミも届いていますので、是非ご覧になってみてください!

 

牡丹麗和の口コミについてはこちら!

定期コースの縛りについて調査!

牡丹麗和の定期コースには、ご継続回数のお約束はありません。

 

ですので、あなたの好きなタイミングで解約することができますよ!

 

定期コースの縛りについてはこちら!

定期コースの休止・解約について調査!

牡丹麗和の定期コースを休止・解約をしたい場合は、

 

次回お届け予定日の7日前までに販売元までご連絡ください。

 

定期コースの休止・解約についてはこちら!

返品・交換について

返品・交換をしたい場合は、未使用未開封のものに限り対応してもらえますよ!

 

お客様都合の場合は、商品到着後8日以内に販売元までご連絡の上、返送料お客様負担となります。

 

万一、不備のある商品がお手元に届いた場合は、

 

商品到着後8日以内に販売元までご連絡していただければ送料・手数料販売元負担で対応してもらえますよ!

 

購入後のアフターフォローもしっかりしていますし、安心して牡丹麗和を試すことができますね!

 

返品・交換についてはこちら!

牡丹麗和がどんな商品なのか調査!

牡丹麗和が販売店や実店舗で市販してるか調査!最安値の取扱店も調査!

ここまで牡丹麗和のお得な購入方法を紹介してきましたが、どんな商品なのかもっとよく知りたい方もいらっしゃるでしょう。

 

そこでここからは牡丹麗和の魅力を掘り下げていこうと思います! 読めばきっとあまりのスゴさにビックリするでしょう!

 

あなたにもこんな心当たりありませんか?

牡丹麗和が販売店や実店舗で市販してるか調査!最安値の取扱店も調査!

牡丹麗和が気になったあなたはこんな心当たりがありませんか?

 

「血糖値」は気になるけど…

・ラーメンや寿司、丼ものなどの炭水化物が大好物

・スイーツ、果物など甘いものがとまらない

毎日の晩酌がやめられない

・昔みたいに体を気にせず好きなものを食べたい

・運動のようなツライ我慢はしたくない

 

さらに!身体に異変がなくてもこんな場合は要注意です!

 

・なんとなく活力がわかない

・よく足裏や足指がしびれる

・喉がよく乾く

・肌の乾燥やかゆみを感じる

・食後眠くなる

・トイレの回数が多い

 

このまま血糖値対策を何もしなければ、大好きな食事で重大な健康リスクが引き起こされる可能性があります。

 

でも、食事制限や無理な運動を続けるのはストレスになってむしろ、身体に負担をかけてしまうかもしれません…

 

そこでおすすめなのが、無理せずゆっくり続けられる機能性表示食品の牡丹麗和なのです!

 

牡丹麗和についてはこちら!

牡丹麗和の3つのポイント

牡丹麗和が販売店や実店舗で市販してるか調査!最安値の取扱店も調査!

「実感力」に徹底的にこだわった牡丹麗和の3つのポイントについてご紹介していきます!

 

①血糖サポート成分たっぷり!喜界島産ボタンボウフウ粉末使用

ボタンボウフウは別名「長命草」とも呼ばれ、古くから沖縄などの南方地域で健康野菜として食べられてきました。

 

牡丹麗和に使われているボタンボウフウは、鹿児島市と沖縄本島の間に連なる奄美群島の最北東部に位置する喜界島(きかいじま)産。

 

喜界島は、島全体が長い歳月をかけて隆起をつづけているサンゴ礁からできているという不思議な島です。

 

隆起サンゴ礁の欠片が散らばったミネラル豊富な大地で、

 

太陽と潮風をいっぱいに浴びながら育ったボタンボウフウは、他産地と比べて、栄養素が格段に豊富に含まれています。

 

厳しい環境に打ち克つため、抗酸化力が特に高く、

 

食後の血糖値上昇を抑える作用が認められたクロロゲン酸が他産地品の2倍以上。

 

そのほか、食物繊維やカルシウム、マグネシウム、ビタミンなど、現代人に欠かせない栄養素もたっぷり入っています。

 

だからこそ、ケタ違いの実力感があるのです。

 

ボタンボウフウ粉末についてはこちら!

②愛され続けて10年超!八酵麗茶の8種の茶葉もサポート

健康茶として長く愛されている、はつらつ堂の売上No.1商品、ハ酵麗茶。

 

そんなハ酵麗茶の主原料である、おだやかな毎日に重要な8種の茶葉を、牡丹麗和にもサポート配合しました。

 

・桑の葉

・ギムネマ・シルベスタ

・グァバ葉

・ヤーコン

・バナバ

・クコ

・クマザサ

・柿の葉

 

たくさんのサポート成分も配合されているのが嬉しいですね!

 

八酵麗茶についてはこちら!

③科学的根拠があって安心!機能性表示食品として届出済み!

臨床試験により、牡丹麗和の主成分であるボタンボウフウ由来クロロゲン酸が、

 

食後に上がる血糖値を抑える働きを持つことが分かっています。

 

血糖値上昇抑制効果は科学的根拠に基づいているとして消費者庁長官に届出済みです。

 

機能性表示食品についてはこちら!

飲み方は簡単2ステップ

牡丹麗和が販売店や実店舗で市販してるか調査!最安値の取扱店も調査!

牡丹麗和の飲み方はとっても簡単!

 

STEP1

牡丹麗和の顆粒スティック1本を食前に取り出し、直接口に含みます。

 

一般的な青汁のように、水に溶かす必要はありません

 

STEP2

口に含んだまま、お好みに合わせてお水またはお湯を飲んで一緒に流し込みます。

 

手間が少なく、飲みやすい味なので続けやすいです。

 

たったこれだけで、食後の血糖値上昇が抑えられます!

 

飲み方についてはこちら!

よくあるご質問Q&A

牡丹麗和が販売店や実店舗で市販してるか調査!最安値の取扱店も調査!

牡丹麗和について多く寄せられるよくあるご質問をご紹介します。

 

Q.どれくらいで効果を実感できますか?

個人差はありますが、2〜3ヶ月ほどでご実感いただくことが多いようです。

 

体感としては、食後の血糖値上昇が抑えられることで、食後のウトウトやグッタリ感を防ぐことも期待できます。

 

Q.いつ飲むといいですか?

食前に飲むことで、食後の血糖値上昇を抑えるため、1日3回、毎食前にお飲みいただくことをオススメしております。

 

Q.1度にたくさん飲んでも問題ありませんか?

安全面での問題は特にありません。

 

しかし、摂取目安量の1包で働きが期待できるような配合量となっておりますので、

 

1度に飲む量は1包を目安にお召し上がりください。

 

Q.お水とお湯はどちらがおすすめですか?

熱で壊れる成分ではありませんので、お水とお湯どちらでも問題ありません。

 

お好みに合わせてお召し上がりいただけます。

 

Q.薬を飲んでいますが、一緒に飲んでも大丈夫ですか?

食品ですので特に差し支えありません。

 

ただ念のため、かかりつけのお医者様や薬剤師様にご相談ください。

 

疑問もスッキリ解決できましたし、安心して牡丹麗和を試すことができそうです!

 

ぜひあなたも公式サイトからお得に牡丹麗和を買ってくださいね!

 

牡丹麗和で血糖値の上昇を抑え、健康な毎日を送りましょう!